2014年05月09日

銀座カラーで全身脱毛を始めます。

こんばんわ☆

これから宜しくお願い
いたします!

気ままにブログを書いていく
予定なんです☆

人気がある脱毛器のなかでは
イーモリジュが良いと
知人がいっていました。

これからネットで申し込みが
可能なショッピング枠現金化を利用
してかっちゃうかな☆

家にかなりCDがたまっている
のでできたら現金化をしたい
と思っています・・・。



銀座カラーって
知ってますか?

脱毛専門のエステサロンなんですが。
最近友達が、銀座カラーに
通い始めたんですが、

エステって言っても、
脱毛は、けっこう敷居が高くなくて
行き易いらしいです。


エステって言ったら、
そうとうお金がないといけないような感じがしてましたが。


しかも、金利0の
分割払いで、全身脱毛をすると
月1万5千円を、15回ぐらい払うだけで
終了するらしいんです。


銀座カラーの全身脱毛も
1年半ぐらいで終わるから、
全身脱毛が終わること、
支払も終わるから、
ローンって感覚にじゃないらしいです。


最近多い、月額制の全身脱毛のエステは
月に2回通わないと、損するし
月2回行けなくても、繰り越しとかはないから

でも、生理のときは脱毛できないから、
月2回って、本当に大変ですよね。

だから、1年半ぐらいの間に、
6回通えばいいだけなら
絶対に通えるし、
確実に、全身全てを6回脱毛できるから
本当は、こちらのほうがお得らしいですよ。


申込してみようかと
思います。





明日もお仕事が早く
終わって平和であります
ように・・・。

それではまた
お会いしましょう!

(*つω・。)つ))バィバィ
posted by ラパルレ at 13:22| 日記

2014年04月02日

医療 脱毛って知ってますか?

医療 脱毛とはなんでしょうか?
脱毛と言ってもいろんな脱毛があります。
医療 脱毛とは医療機関で受ける事ができる脱毛の事を意味します。

エステサロン、脱毛サロンなどで受ける事ができるサロン脱毛とは
利用する脱毛機のパワーが違うので少ないことが特徴です。

施術数回で確実な脱毛ができるという特徴があります。
強力な脱毛機を利用する為サロン脱毛よりは
高い料金で設定されていることが多いです。

安全脱毛がしたい人にはお勧めです。
posted by ラパルレ at 19:56| 日記

2013年05月16日

LINEでジルカラコンを教えてもらっちゃった

さっきまで友達とLINEやってたんだけど、そのとき友達がカラコン ジルの話題をしてくれたのね。
前々から気になってたから教えてもらってラッキー☆

女心の難しいところっていうか、自分のお気に入りを教えたい人と教えたくない人っているよね。
だからこっちから安易に教えてほしいって言いにくくて。

気にしすぎかなあヽ(;´Д`)ノ

でも彼女は教えたい人だったからよかったヾ(≧∇≦)〃
せっかくいいものだもん、使いたいって人にはどんどん使ってもらいたいよね、だって♪
posted by ラパルレ at 22:10 | TrackBack(0) | 日記

2013年05月09日

仕方がなくじゃなくて素直にtuttiカラコンが欲しいから買うんです

今日も気付けばこんな時間か〜。
仕事から帰ってきて一通り済ませて落ち着く時間っていうと、どうしてもこのぐらいになっちゃうよね。

でも寝る前に少しでもゆっくり出来る時間があるっていうのは幸せなことかも。
このまえ本屋さんで買った大好きな推理小説は昨日の夜、一気に読んじゃって。

もっとじっくり楽しみながら読めばいいんだろうけどつい先が知りたくてね。
なので今日は仕方がなく?ネットショッピングでtuttiカラコンを買いましょう☆w
posted by ラパルレ at 21:08 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月25日

カラーコンタクトを衝動買いしちゃうかも

今日の夕飯は季節はずれのおでんにw
たま〜にこういうときがあるんですよ。

ぜんぜん季節無視してる夕飯メニューってのも一風変わってていいでしょ?
今日は朝からコトコト煮込んでるからだいぶ味もしみてるはず。

他におかずはいらないから、あとはお気に入りのお酒を用意するだけ☆
まだ昼過ぎだから呑むのは早いか(;・∀・)

あいた時間はカラーコンタクトでも物色してみようっと。
気になるタイプがあったら思い切って買っちゃうかもしれないな。
たまにはいいよね♪
posted by ラパルレ at 14:21 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月22日

jillのカラコンは彼とお揃い

彼とおそろいでカラコン jill買っちゃったー(*´∀`*)
デザインと色は微妙に違うやつだけどね。

今年のGWはプチ旅行に出掛ける予定だから、せっかくなんだもんカラコンも新しくしたいな〜って。
春物の洋服はすでに購入済み。

思い出に写真沢山撮るから、お気に入りの洋服とカラコンはお揃い風にしたいね、って。
ちょっと気恥ずかしいけど、一生の思い出だもん☆

今日は天気がいいけど、連休中も晴れ続きだといいなあ。
ここんとこ天気が良かったり悪かったりが続いてるからちょっと心配。
posted by ラパルレ at 14:09 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月17日

緊張とは無縁のエピレで脱毛

今年に入ってすぐぐらいに友達から「エピレに行かない?」って誘われました。
それまで勇気がなくて行けなかった脱毛。

一人じゃないならだいじょうぶかも、ということで初脱毛体験をすることに。
部分脱毛だったけど仕上がりは想像以上だったかもしれません。

だってね、脱毛した後のお肌のケアとか徹底してるんですよ。
ただ抜いたら終わりってわけじゃないところがプロって感じ。

この後も何度か通うけど、おかげさまで緊張感はまったくなくなりました☆
posted by ラパルレ at 00:41 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月10日

ルナメアのトライアルを試してみる!

スキンケアってあんまり拘ったことがないのは、まだ若いって自信があったからなのかも。
最近になってちょっと肌の状態が気になり始めました。

気付いてからじゃ遅いのかな?(;・∀・)

色んなスキンケア商品があって迷うけど、とりあえずお試しセットを色々試してみようか。
これまでもいくつか試しましたが今回はルナメア

トライアルを使ってみてよかったら定期的に購入しようっと。
posted by ラパルレ at 20:42 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月07日

週末の今だからドンキーカラコン注文しなくちゃ

冷蔵庫見たら牛乳切らしてたのを思い出したヽ(;´Д`)ノ
週末は天気が悪いからって金曜日の夜に色々買出ししたつもりだったけど、肝心な牛乳を買い忘れちゃった。

今日は手作りケーキを作りたかったから、今からちょっと買出しにいってきます。

帰ってきたらドンキー カラコンも注文しなくちゃ。
週末にできることは色々と片付けておかないとね。

今日は早めにお風呂に入ってゆっくりしようかな。
posted by ラパルレ at 13:48 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月30日

流行りモノに敏感な弟がエルセーヌmenに行くらしい

午後のひととき、みなさんはどのようにお過ごしで?
突然お行儀浴始まった今日の日記w

普段どおりじゃないと何も書けない事をいま実感しました。
私は、このまえ弟が買ってきてくれたマテ茶を飲んでいます。

飲む野菜って別名が付くほど体にいい飲み物らしい。
お姉ちゃん何も知らないんだwって失笑されたけどこのマテ茶って有名なんだってね。

どっかのメーカーもテレビCMやってるじゃんって言ってたけど…やってたっけ?w

そんな、流行モノに敏感な弟が今度はエルセーヌmenに行くらしい。
どこまでも積極的な弟に関心関心。
posted by ラパルレ at 15:35 | TrackBack(0) | 日記